top of page

当社のお試しコンサルティングについて

更新日:2023年7月21日



コンサルティングを受けるか検討する際に、


「コンサルティングを受けてみたいけど、どんな内容か気になる」

「本当に成果が出るのか不安」


といった声が聞かれます。


そのようなお声を踏まえ、当社では「お試し売上アップコンサルティング(1時間)」をご用意しています。


お試しというワードは使っていますが、この中で、貴社の売上や集客に関する悩みや、今後のビジネス展開に関する課題をお聞かせいただいた上で、

どのような解決策が考えられるかを提示いたします。


巷に見られる解決策ありきのコンサルティングではなく、貴社の状況や思いも含めて、貴社に合う実現可能性の高い解決策に導きます。


■こんな方におすすめ

・商品、サービスに自信はあるのに思うように売上が伸びない方

・今よりももっと売上を伸ばしたいが、何から手をつけて良いかわからない方

・今の商品、サービスのあり方に不安のある方

・新しい商品、サービスを提供したい、新しい事業を立ち上げたい方

・補助金、助成金なども経営に活かしてみたい方


など


■対象者

・中小企業の経営者

・個人事業主



■コンサルタント

YKコンサルティング代表

河西通友(YKコンサルティング代表)


1995年早稲田大学政治経済学部卒業後、アオキインターナショナル(現:AOKIホールディングス)入社。経営戦略、広報、AOKI全店の販売促進企画、店内外演出企画を担当。新規事業(現:ORIHICA)では販促部門の責任者を務める。

家業の飲食業の経営などを経て、2012年にYKコンサルティングを設立。

大企業で実践したマーケティングを小規模企業の経営にも活かしてきた経験をもとに、より実践的で現場に即したコンサルティングを行っている。



■お試し売上アップコンサルティング価格(期間限定)


1時間5,000円(税込、事前決済)


■お申し込み

以下のボタンをクリックし、申し込みフォームに必要事項を入力してください。

申込後、日程調整のURLをメールにてお送りしますので、ご希望の日程をご選択ください。 なお、料金は事前決済となります。 コンサルティング前日までにメールにてお送りしたお振込先にお振り込みいただくか、クレジットカードにて決済をお願いします。





※お試しコンサルティングにお支払いいただいた料金は、お試しコンサルティング実施日から1ヶ月以内に当社の別サービスにお申込みされた場合、その料金と相殺させていただきます。

(その場合、お試しコンサルティングの費用が実質無料となります)

閲覧数:38回
bottom of page