top of page

当社のスポットコンサルティング(オンライン)について




こちらのコンサルティングは、経営やビジネスにおいてのお困りごとや解決したい課題について対策をご提案するスポットコンサルティングです。


私も含めて中小零細企業の経営者は自社の売上をアップさせるために常に頭をフル回転させていると思います。

ですが、考えれば考えるほどよくわからなくなってしまう・・・そんなことはありませんか?

そんな時は、まずはプロにまずは聞いてみるというのが解決の糸口になります。


「新しいプロジェクトの壁打ちをしたいけど、できる相手がいない・・・」

「売上をもっと上げるには何から手をつければ・・・?」


こんなお悩みがありましたら、ご予約ください。


これまでの経験と知識そして創造力をもとに、アドバイスをさせていただきます。


■こんなご相談が多いです(例)

・自社のサービスにもっと紹介をもらえるようにしたい

・新しいプロジェクトを考えているが、モヤっとしているので整理したい

・お店の売上を上げたいが、適切な打ち手を教えてほしい

・自社のバックエンド商品をもっと販売するためのセールスプロセスを教えてほしい

・ネット広告、チラシ、SNSの活用、何をやるのが一番いいのかわからない。

など・・・


■これまでこのような方からご相談が多いです

・ライター

・コンサルタント

・士業

・飲食店、物販店、サービス業

・ネット通販を手掛ける事業者

・新規事業を考えている方

・オンラインで講座やセッションを行なっている方

など・・・


■スポットコンサルティングの時間と料金

90分 33,000円(税込)


■決済方法:クレジットカード、PayPal、銀行振込(事前振込)


■コンサルティングまでの流れ

・「今すぐ予約」ボタンから予約に進み、ご希望の日時を選んでご決済ください。

(zoomのURLをお送りします)

・確認後事前ヒアリングシート(フォーム)をお送りします。

・コンサルティングの2日前までにヒアリングシートにご入力ください。

(ヒアリングシートの内容を受けて、当社で対応できないと判断した場合は、コンサルティングをお断りさせていただく場合がございます。その際はご返金もご提案いたしますのでご安心ください)

・当日はメールにてお送りしたURLよりオンラインコンサルティングにお入りください。





■担当:YKコンサルティング 代表 河西通友


YKコンサルティング代表

略歴:株式会社アオキインターナショナル(現:株式会社AOKIホールディングス)にて広報室・販売促進部・店内外企画演出部などを歴任。AOKI全店舗のVMDマニュアルの作成および店舗指導を行う。


新規事業のスーツダイレクト事業部(現:ORIHICA)にてプロモーション・マーケティング・VMDの責任者を務め、年間の販売促進計画・企画から、ホームページ制作・運営、ECサイトの運営、広告、D

Mなどプロモーションのあらゆる分野を手がける。


​2012年故郷の山梨県にてYKコンサルティングを設立。「日本の中小企業を強くする」をテーマに、大手企業が行なっているマーケティング戦略を小規模の企業でも取り入れられるように支援している。










閲覧数:12回
bottom of page