• 河西通友

READYFOR社の「クラウドファンディングパートナー制度」に加盟。クラウドファンディングの活用支援事業を開始しました。


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


 このたび当社は、日本初・国内最大級のクラウドファンディングサービス「READYFOR」が実施する「クラウドファンディングパートナー制度」に加盟、

クラウドファンディングの活用サポート事業を開始いたしました。



 当社ではこれまで、中小企業向けに助成金・補助金といった公的支援制度の活用を支援してきましたが、コロナ禍にあって資金確保施策としてクラウドファンディングの活用方法に関してご相談いただくことが多くなりました。


 そこでクラウドファンディングを活用したより多くの挑戦をサポートするため、READYFOR社のパートナー制度に加盟、あわせてクラウドファンディングの活用をサポートすることとなりました。


 当社では、「日本の中小企業を強くする」のスローガンのもと、これからも新型コロナウイルス感染症で大きな影響を受けている中小企業を中心に、『やりたいこと』の実現や挑戦をサポートしていきます。



■クラウドファンディングパートナー制度概要について


 この制度ではまず、「クラウドファンディングに興味がある」という方の相談を聞き、プロジェクト化されるタイミングで、クラウドファンディングサービス『READYFOR』へ直接ご紹介させていただきます。

 紹介後は、READYFORの方々とともに『やりたいこと』をサポートする制度となっています。


クラウドファンディングパートナー制度の詳細については、下記をご覧ください。

https://readyfor.jp/corp/news/199



■当社のクラウドファンディングサポート事業について


 当社ではREADYFORより提供される各種サポートに加え、以下のような独自のサポートも実施いたします。


1)クラウドファンディングを活用する事業計画立案支援

2)クラウドファンディングページの作成・ライティング支援

3)クラウドファンディングと助成金・補助金を組み合わせた資金確保計画の提案 など


※助成金申請における一部作業は専門士業の独占業務です。当社サービスは各種法令を遵守しております。



■お問い合わせについて


クラウドファンディングに関するお問い合わせ、ご相談はこちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。


>>> お問い合わせフォーム


42回の閲覧0件のコメント