top of page

台風第19号に関連するプレスリリース配信(国内)を無料で提供いたします。


こんにちは。 YKコンサルティングの河西です。

この度の台風19号にて被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


さて、YKコンサルティングでは、共同通信PRワイヤーと提携し、プレスリリースの作成・配信代行事業を行っております。


このたび提携先の共同通信PRワイヤーが、10月12日から上陸した台風19号による各地の被害ついて、可能な限りの救援、復興などの支援を行っていく一環として、

この災害の救援、復興に関連する企業・団体等のプレスリリース国内配信を、

当面の間、無料で行うことになりましたので、ご案内いたします。


【プレスリリース配信先カテゴリ例】

・「社会・時事」カテゴリ          932カ所

・「経営・IR情報」カテゴリ        926カ所

・「危機管理・リスクマネジメント」カテゴリ 610カ所


この共同通信PRワイヤーの配信システムをご利用いただくと、69の提携サイトにプレスリリースが転載されます。

・提携サイト:69サイト


無料配信対象となるリリースは以下のような内容などです。


・ライフライン、通信に関する情報

・被災者支援に関する情報

・災害に伴う営業時間変更や休業に関する情報

・イベント開催中止、延期に関する情報


また、YKコンサルティングで通常有料で作成しているプレスリリース原稿も、

上記対象のリリースに関しては無料で作成させていただきます。

今回の災害関連で、広くお知らせしたいことがありましたら、お気軽にご相談ください。


なお、共同通信PRワイヤーのご利用にあたっては入会審査がございます。

また、リリースの内容によっては配信をご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

詳しくは下記をご確認ください。


・「PR Wire 利用規約」


・「プライバシーポリシー」


・「プレスリリース取扱基準」


─────────────────

■お申込み・ご相談はYKコンサルティングお問い合わせフォームよりご連絡ください。


閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page