top of page

年末年始の営業のご案内


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


2019年も残すところあとわずかとなりました。

毎年毎年、一年が終わるのが早く感じるようになりました・・・


今年も一年、誠にありがとうございます。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう取り組んでまいりますので、

引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、誠に勝手ながら、下記の期間を休業いたします。


 ■休業期間:2019年12月28日(土)~2019年1月5日(日)


年始は1月6日(月)より通常営業となります。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下、休業期間中の対応についてご案内いたします。



各サービスの年末年始対応についてのご案内


■□ 火災保険・地震保険の請求漏れ調査サービス

「住まいのミカタHOMEALLY(ホームアリー)」に関して


調査依頼は以下のフォームより365日24時間お申込を受け付けております。

休業期間中にいただきましたお申込に関しては、

1月6日以降順次、事務局よりご連絡させていただきます。

予めご了承くださいませ。


※「住まいのミカタHOMEALLY」についてはこちら


なお、ただいま調査依頼が大変混みあっており、

休業明けの事務局からのご連絡も少々お日にちをいただく場合がございます。

予めご了承ください。



■□ 助成金・その他コンサルティングサービスに関して


休業期間中のお問い合わせに関しては、1月6日以降順次ご回答させていただきます。


なお、年明け1月7日静岡市、1月9日浜松市にて、

助成金活用説明会を開催いたします(参加無料)ので、

参加ご希望の方は、以下のリンクからお申込みにお進みください。



■□ 通販事業:フルーツトマト「匠」の販売に関して


フルーツトマト「匠」は12月24日(火)をもって販売受付を終了いたします。

発送に関してはただいま込み合っているため、12月26日~28日ころを予定しています。

また、ご注文の数次第では、24日より前に販売を終了する場合がございますので、

ご購入ご希望の方は、お早めにご注文ください。


※ご注文はこちらから


なお、年明けの販売再開は未定です。販売再開の際は改めてご案内いたします。


 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

皆様にとって来年がまた良い年となりますよう、お祈り申し上げます。


閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

山形県沖を震源とする地震により被害を受けられました皆さまへ

YKコンサルティングの河西です。 このたびの山形県沖を震源とする地震により被害を受けられました皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。 弊社取扱保険会社、日新火災海上保険株式会社におきましても、お客さまからのお問い合わせ、被害のご連絡・ご相談につきまして、ご契約の取扱代理店または下記の日新火災海上のお問い合わせ窓口にて承っております。 https://www.nisshinfire.co.jp/

bottom of page