top of page

AIを活用し、自動でホームページデザインが簡単に作れるオンライン講座

更新日:2023年11月29日


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


「新しくホームページを作りたい」「ランディングページを立ち上げたい」と思った時、


「でも予算が・・・」「時間が・・・」


と思ったことはありませんか?


そんなあなたにとってとても有効なのが、AIを活用しホームページを半自動で作成できるツール「WixADI」です。


「ビジネスの種類」「ホームページの名前」を入力して「好みの色の組み合わせ」を選択すれば、AIがあなたのビジネスにあった、あなた好みのサイトデザインを3つ、自動で作成してくれます。

(ここまで数分で可能です)





※AIが自動で作ってくれたデザインの一例


好きなデザインを選んだら、あとは写真を入れ替えたり文字を入れ込んだりすればOK。


この講座ではWixADIで自動作成したホームページを公開するまでの流れと方法を解説し、

実際に公開できるようにサポートします。



■講座名:AIを活用し、自動でホームページデザインが簡単に作れるオンライン講座(略称:AIホームページ作成講座)



■この講座はこんな方におすすめ


・とりあえずホームページが欲しい

・できるだけ予算を抑えてホームページを作りたい

・とはいえそれなりに見栄えのするものにしたい

・予算を抑えた分は売上アップのために活用したい(当社ではここもサポート可能です)

・なる早でホームページやランディングページを立ち上げたい


■講座でお伝えする内容


・Wixのアカウント作成方法

・WixADIでデザインを自動作成する方法

・出来上がったページの写真やテキストを差し替える方法

・ページや必要機能の追加方法

・検索対策について

・公開に向けての準備(サーバー決済とドメイン取得方法)


受講時間と日時

・受講時間:約2時間(スムーズに行けばそれより早く終わります)

・日時:お申込みの際にご希望の日時をご選択ください。


■受講料金

39,600円(税込)


■決済方法:クレジットカード、PayPal、銀行振込(事前振込)

お申込み完了後、受講URLをお送りします。

(基本、マンツーマンで行いますが、スタッフさんなどの同時参加も可能です)


【申込方法】

以下のボタンより講座の予約ページに進み、ご希望日時の選択とご決済でお申し込みが.完了します。



基本的に受講時間内でお教えする内容で、ホームページの公開まで可能です。

(その後の修正対応など実費で承ることも可能です)


Wix ADIで作成されたデザインで写真とテキストの入れ替えだけであれば、

39,600円とドメイン・Wixのサーバー代だけでホームページがオープンできます。

まずはこのお得にホームページ作成可能な機会にお申込みください。




※この講座に関するご質問・お問合せはこちらから




 


補足:

Wix ADI で作成したサイト事例


Wix公式サイトで紹介されている、実際にWix ADI を使って作成されたサイト事例です。

クリックしてご覧になってみてください。


01. COOKING STUDIO"SESAME"(料理教室)

02. 株式会社Kapps(モバイルアプリ開発会社)





閲覧数:142回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page