top of page

オンライン面談システムを導入しました。

更新日:2021年8月17日


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


 新型コロナウイルスの感染拡大防止、またお客様とご家族様の健康最優先の観点から、当社では2020年4月13日よりオンライン面談システムを導入いたしました。


 新型コロナウイルス感染症で多くの企業が影響を受けている背景から、当社においては、補助金や助成金の活用方法や生命保険・損害保険に関するお問い合わせが通常時より大幅に増えてきました。


 しかし「相談をしたいが直接面談に不安を覚える」という声も多かったこともあり、オンライン面談システムの導入にいたりました。

 これにより直接対面することなく、お客様のパソコン・タブレット・スマートフォンを通じて面談することが可能になりました。

 生命保険・損害保険に関して、また補助金・助成金、その他お困りごとなど、オンラインでのご相談をご希望の方は、当社へご連絡くださいませ。

※オンラインでの面談をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームよりお申込みください。




 


御社の資金確保につながる様々な方法をご紹介いたします。



■法人と個人の支出を1円も変えることなく、社会保険料だけをガツン!と削減する

「社会保険料劇的削減プラン」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


■築10年以上の物件の住宅損害保険の請求漏れを調査!90%以上の方が給付金を受け取っています。

「住まいのミカタHOMEALLY(ホームアリー)」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



■2社間ファクタリング「olta(オルタ)」。法人だけでなく個人事業主も利用可能。

 詳しい内容・無料会員登録は以下のリンクよりご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


閲覧数:62回
bottom of page