• 河西通友

オンライン面談システムを導入しました。


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


 新型コロナウイルスの感染拡大防止、またお客様とご家族様の健康最優先の観点から、当社では2020年4月13日よりオンライン面談システムを導入いたしました。


 新型コロナウイルス感染症で多くの企業が影響を受けている背景から、当社においては、補助金や助成金の活用方法や生命保険・損害保険に関するお問い合わせが通常時より大幅に増えてきました。


 しかし「相談をしたいが直接面談に不安を覚える」という声も多かったこともあり、オンライン面談システムの導入にいたりました。

 これにより直接対面することなく、お客様のパソコン・タブレット・スマートフォンを通じて面談することが可能になりました。

 生命保険・損害保険に関して、また補助金・助成金、その他お困りごとなど、オンラインでのご相談をご希望の方は、当社へご連絡くださいませ。

※オンラインでの面談をご希望の方は、以下のお問い合わせフォームよりお申込みください。

https://www.ykconsulting.jp/contact






御社の資金確保につながる様々な方法をご紹介いたします。



■法人と個人の支出を1円も変えることなく、社会保険料だけをガツン!と削減する

「社会保険料劇的削減プラン」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.ykconsulting.jp/shahosakugen

■築10年以上の物件の住宅損害保険の請求漏れを調査!90%以上の方が給付金を受け取っています。

「住まいのミカタHOMEALLY(ホームアリー)」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.ykconsulting.jp/homeally



■2社間ファクタリング「olta(オルタ)」。法人だけでなく個人事業主も利用可能。

 詳しい内容・無料会員登録は以下のリンクよりご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

請求書を、必要な時にすぐに資金化【OLTA】


52回の閲覧0件のコメント
ykロゴ101807.png

〒400-0031

​甲府市丸の内2-33-11-102

​055-267-6355

9:30~17:30(土日祝休)

保険募集に関する表記

このWebサイト(ホームページ)は概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各引受保険会社の商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をご覧ください。また詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、YKコンサルティングまたは引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、YKコンサルティングまたは引受保険会社にお問合わせください。

© 2018 YK Consulting