• 河西通友

お盆前に不安を解消!無料保険相談会のご案内


※写真はイメージです。

こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。



老後2,000万円問題や保険の勧誘の問題などが

メディアをにぎわせています。


それを見て、


「私の場合はどうなんだろう?」

「大丈夫かしら?」


となんとなく不安に思っていませんか?


そこで、そのようなお悩みをお持ちの方のために、

お盆休みを迎える前に、

無料の保険相談会を開催することにいたしました。


ぜひ、この無料相談会を活用して将来の不安を解消してください。


■こんなお悩みのある方におすすめ


○「2,000万円なんてどう貯めたらいいの?」

○「イデコ?外貨?老後資金は何で貯めたらいい?」

○「学資保険の相談をしたら、違うものをすすめられて・・・」

○「FPの先生の個別相談ですすめられたものに不安がある」

○「マイホーム購入、保険はどうすれば?」

○「すすめられて入った保険だけど、本当にこれでいいのかしら」


など・・・お気軽にご相談ください。



YKコンサルティング 無料保険相談会


■日時

2019年8月4日(日)および

2019年8月5日(月)の以下の時間帯

10:30~12:00、13:00~14:30、14:30~16:00

※先着6組


■会場

山梨県立図書館 交流ルーム202


■相談料:無料

※事前申込が必要です。下記リンクよりお申込ください。


----------------------------

※お申込はこちらから

>>> http://bit.ly/無料相談

----------------------------

※お申込の上ご相談にいらっしゃった方には、粗品をプレゼント。


■主催:YKコンサルティング

https://www.ykconsulting.jp


■相談担当:YKコンサルティング代表 河西通友

プロフィール:早稲田大学政治経済学部卒業後、現:AOKIホールディングス入社。主に経営戦略を担当する。

2003年、父親が、がんで急逝したのをきっかけに山梨に戻り、家業の飲食店を継承。

2012年、父親のがん治療の経験、自らが相続などで苦労した経験から、

ライフプランの見直しや生命保険の相談、相続、事業継承の相談を主な業務とする、

YKコンサルティングを設立。これまで個人・法人合わせて500件以上の相談を受けている。

現在は保険代理店経営、企業でのマネーセミナー講師、経営コンサルタントなど多方面で活躍中。


■なぜ相談料が無料なのですか?

弊社は保険代理店を経営しており、保険会社から受け取る販売手数料で運営されています。

ご相談の結果、弊社にて保険契約をしていただくお客様も多く、無料での相談会が可能となっています。

またご相談の結果、保険の加入の必要がなかったり、ご加入中の保険をそのまま継続したほうがよい場合もあります。

そのような場合でも、保険のご相談で相談料をいただくことはございませんのでご安心ください。



9回の閲覧0件のコメント