• 河西通友

「特に目立った損傷はないのですが、調査をお願いしてもいいのでしょうか?」

最終更新: 2020年6月9日


こんにちは。

YKコンサルティングの河西です。


火災保険・地震保険の請求漏れを無料調査する「HOMEALLYサービス」。


よくあるご質問に対してこちらでお答えしていきます。


Q:特に目立った損傷はないのですが、調査をお願いしてもいいのでしょうか?


A:はい、調査お申込いただいた方の実に9割が請求可能という実績があります。まずはお気軽にご連絡ください。


普段では気づかないような地震によるひびなどが、保険の請求対象になる場合があります。

これはプロの調査員でないとわからないケースが多いです。


なので、まずはお気軽に調査をご依頼ください。


これまでの傾向を見ていますと、築10年以上経っている物件ですと、保険請求できる可能性が高くなっています。


調査費用自体は無料なので、万が一保険請求できなかった場合は、一切費用はかかりません。


調査ご希望の方、詳しい説明をご覧になりたい方は、以下のリンクよりお進みください。

⇒ https://www.ykconsulting.jp/homeally



※なお、築年数10年未満の物件に関しては、このサービスの対象外とさせていただいております。




57回の閲覧0件のコメント
ykロゴ101807.png

〒400-0031

​甲府市丸の内2-33-11-102

​055-267-6355

9:30~17:30(土日祝休)

保険募集に関する表記

このWebサイト(ホームページ)は概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各引受保険会社の商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をご覧ください。また詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、YKコンサルティングまたは引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、YKコンサルティングまたは引受保険会社にお問合わせください。

© 2018 YK Consulting